9,000円以上ご購入送料無料

特集

Blog

2021/05/12 16:41

▼ お気に入りのお香を持ち歩きませんか?

 皆さま、こんにちは。

 本日ご紹介する商品は、アルミ製のカードケースに収まるアルミ鋳物製のお香立てです。

 新型コロナの災厄がまだまだ収束しない昨今。

 行動も制限され、ストレスのたまる毎日ですね。そんなストレスフルな毎日を癒してくれるのが香りです。

 香りには様々な効能があり、アロマテラピーとして体系化されていますが、難しいことを考えず、お気に入りの香りが

あればリラックスできますよね。

 そんなお気に入りの香り、とりわけお線香を携帯できるのがこの商品になります。

 


▼ アルミカードケースにシンデレラフィットで収まるお香立て

カードケースは、いわゆる名刺ケース。

 名刺ケースに小型のお香立てと、お気に入りのお香を折れないように収納できるケースがセットされていますので、

自宅でのお部屋間の移動、外出時、旅行時に簡単に持ち歩くことが出来ます。

コロナ禍で旅行は制限されていますが、キャンプや、ハイキング。ちょっとした機会にも活躍しますよ。

▲シンデレラフィット(笑)


▲ご使用の際には、ケースからお香立てを出してお使い下さい。

▼ お香は京都の老舗お香メーカー松栄堂のお線香をプリセット

 京都の老舗お香メーカー松栄堂のお線香を6本プリセットしています。

 無くなったら、お気に入りのお香に入替えて。


▼ 皆さまの心が穏やかでありますように

 a.278では、この商品の他にも、坐禅用のクッションである座蒲(ザフ)や、

 瞑想用のロウソク型タイマー

 お香立て

 その他、様々なリラクゼーションアイテムを取り揃えています。

 当ショップでは皆さまのスローライフ(SLOW LIVING)のお手伝いが出来るアイテムを今後もご紹介

していきます。




a.278 for SLOW LIVING
富山県高岡市荒屋敷278
E-mail:web-shop@nagae.co.jp