3,980円以上ご購入送料無料

Blog

2021/03/11 21:02

▼ 紙ストローにさす、 全く新しいストロースタイル THE STRAW6のご紹介

みなさま、こんにちは。

本日は、紙ストロー特有の口当たりを改善するアルミ製ストロー・アダプターのご紹介です。


海洋プラスチックゴミ問題によって、プラスチックストローからの代替品化が進んできました。

紙ストローもその一つで普及が進んできています。

環境の為にできる事から。これは大切ですが、紙ストローの口当たり(味)が少し苦手という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


しかし、金属製のマイ・ストローを毎日持ち歩くのも大変だし、洗うのも大変。

THE STRAW 6 はそんな課題を解決する世界で初めてのアイテムです。



▼ 使い方はとても簡単。紙ストローの先端にさすだけ。

THE STRAW 6 「6」は外径6mmの意味。世界標準で最も使用されているストローのサイズが外径6mmとのこと。

某、緑色で人魚のロゴのコーヒーショップや、7時~11時のコンビニで出される紙ストローは6mmサイズでジャストです。

(はじめての使用前には食器用洗剤で洗って下さいね。)




▼ スタイリッシュ。小さいサイズは毎日の携帯、洗浄も苦になりません。

これからの季節、カフェでコールドドリンクを飲む機会が増えますよね。

アイスコーヒーやアイスカフェラテ、アイスティー、、ストロー無しでガブガブは飲まないですよね。(笑)

かといって毎日、アルミ製やステンレス製、チタン製のマイストローを持ち歩くかとなると、荷物になるし、

使ったあと洗うのも大変。

では、紙ストローか、、、少し口当たりと言うか、味と言うか、、兎に角、少し苦手だ。

ということでこの『THE STRAW 6』の出番となる訳です。


スタイリッシュ。毎日の携帯も苦になりません。短いので洗うのも簡単です。


▼ 選べる4色、アルミ製、そして日本製(新潟県燕三条)

カラーは4種類の設定がございます。

そして、アルミ製。熱伝導率が高い素材ですので、冷たい飲み物は紙ストローやプラスチックのストローよりも冷たく感じナイスです。

なによりもアルミはリサイクルが容易な素材で、エシカル消費を心掛けている当ショップにもピッタリのアイテムなのです。

また、製造は国内でも有数の金属加工メーカー集積地である燕三条。金属製ストロー等の製造も多く手掛けている地域ですし、古くからは洋食器の産地としても有名です。

つまり間違いの無い製品だということすね。


サスティナブルで、スタイリッシュで、機能的。New Normal時代の新しいストロースタイルです!








富山県高岡市荒屋敷278
E-mail:shop@nagae.co.jp